月別アーカイブ: 2013年9月

漫画や絵を描かない日々

こんにちは。
9月も半ばにさしかかり、夜や朝方は過ごしやすい気温になってきましたね。
ウチはエアコンが無いので、大変助かっております(笑)。

さて、このサイトを更新するのも一ヶ月ぶりといったところ。
この間、漫画やイラストも描かずに本ばかり読んでいます。
僕は漫画を読まないので、実用書やビジネス書などの類の新書を読んでおります。
自分のレベルアップのために読んでいるのですが、この読書は漫画やイラストにあまり反映されないと思います。

漫画やイラストを趣味や息抜き程度に楽しもうと考えており、それよりも実生活の向上を目指すべく色々行動を起こしています。
なのでこのサイトの更新はまちまちになると思いますので、ご了承下さい。
生活が充実してきて余裕が生まれてきたら、その余暇に漫画やイラストでも描こうと思っております。
ではでは~